六本木のおしゃれなBAR

今回は六本木の素敵なBarを紹介致します。

お店の名前は「エルミタージュ」。いつも仕事でお世話になっている方にお誘い頂き、連れていって頂きました。

あまりお酒が強くなく詳しくもない私ですが、それでもお酒を「美味しい」と楽しめるBarです。

そして店内にはカラオケがついてます。

気分が良くなったら歌って知らないお客さん同士仲良く歌っている場面も!

そんなおしゃれなBar「エルミタージュ」(六本木6-4-9 B1F)

美味しいお酒とアットホームな雰囲気を味わいたくなったら、是非足を運んで見てください。

「エルミタージュ」

「エルミタージュ」

店長のFさん!めちゃくちゃ美味しいお酒を作ってくれます。

店長のFさん!めちゃくちゃ美味しいお酒を作ってくれます。

「BAR」

「BAR」



コメントをどうぞ