歌手:霧島寿絵さん弾き語りライブ

先日、音楽を中心に幅広く活躍されている歌手の霧島寿絵さんの引き語りライブの撮影をさせて頂きました。

すばらしいピアノと歌声で魅了し、お客さんは皆うっとりと聞き入っていました。

私も小さい頃ピアノを習っていたのですが、練習が嫌いですぐに止めてしまい、、。

今からでも習い直したい気持ちはいっぱいなのですが、行動にうつせず、

今では聞く方専門としてピアノをこよなく愛しております。

それにしてもやはりプロは違いますね。

幼少時代をニューヨークで過ごし、4歳からクラシック音楽を学ばれ、

東京藝術大学音楽学部作曲科を卒業された実力はやはり違います。

素晴らしい技術と感性で音楽を一から創りあげ、人を感動させるのですから。

もし皆さんも機会がありましたら、是非霧島寿絵さんのライブに足を運んでみてはいかがでしょうか。

「Piano」

「Piano」

「音楽の世界」

「音楽の世界」

「魂音」

「sound of a piano」

「Play for Tohoku with music」

「Play for Tohoku with music」

「Jyue Kirishima」

「Jyue Kirishima」

「魂音」

「魂音」

「Inner dialogue」

「Inner dialogue」

「霧島寿絵」

「霧島寿絵」


  1. 綺麗な写真、綺麗な女性、完璧!

    Comment by Michael — 2011/05/13 @ 10:38 PM

  2. To Michael

    ありがとうございます!ただ単に被写体が素晴らしいんです。

    Comment by shugo — 2011/05/16 @ 2:27 AM


コメントをどうぞ