25歳を迎えて〜ハワイのマウナケア山頂で見た景色〜

2010年11月23日。
ハワイ島のマウナケア山頂で25歳の誕生日を迎えました。
マウナケア山はハワイにある火山で、太平洋の海洋底から測ると10,203メートルの高さがあり、
エベレスト山を抜いて世界で最も高い山だそうで [...]

25歳を迎えて〜ハワイのマウナケア山頂で見た景色〜 25歳を迎えて〜ハワイのマウナケア山頂で見た景色〜

竹見脩吾 – スポーツ報道写真展「BACKGROUND」のお知らせ

私、竹見脩吾のスポーツ報道写真の個展を開きます。

竹見脩吾 – スポーツ報道写真展「BACKGROUND」のお知らせ 竹見脩吾 – スポーツ報道写真展「BACKGROUND」のお知らせ

東京タワークリスマスイルミネーション

仕事の取材で行った際に撮った東京タワーの写真です。
11月の初めに行ったんですが、その頃からクリスマスイルミネーションが始まる時期なんですね。
日本のクリスマスは2年ぶりですが、、、楽しみでもあり、街は人で溢れるので避け [...]

東京タワークリスマスイルミネーション 東京タワークリスマスイルミネーション
Articles

ハワイの写真

なんで芸能人も含めみんなハワイに行くんだろーって昔から思ってましたが、
初めて行ってみて納得しました。やっぱりハワイは凄かったです。
11月末にしても半袖短パン、、ってか年中そんな感じだそうで!

ハワイの写真の続き



25歳を迎えて〜ハワイのマウナケア山頂で見た景色〜

2010年11月23日。
ハワイ島のマウナケア山頂で25歳の誕生日を迎えました。
マウナケア山はハワイにある火山で、太平洋の海洋底から測ると10,203メートルの高さがあり、
エベレスト山を抜いて世界で最も高い山だそうで [...]

25歳を迎えて〜ハワイのマウナケア山頂で見た景色〜の続き




東京タワークリスマスイルミネーション

仕事の取材で行った際に撮った東京タワーの写真です。
11月の初めに行ったんですが、その頃からクリスマスイルミネーションが始まる時期なんですね。
日本のクリスマスは2年ぶりですが、、、楽しみでもあり、街は人で溢れるので避け [...]

東京タワークリスマスイルミネーションの続き



東海大学ラクロス部2010〜関東学生リーグ準決勝〜男子/女子

依頼を受けまして撮影してきました、東海大学ラクロス部/男子女子。
スライドショーでどうぞ!

東海大学ラクロス部2010〜関東学生リーグ準決勝〜男子/女子の続き



10月のベストショット

やはり10月は中央ヨーロッパが印象に残りました。
これはたしかオーストリアのウィーン、シュテファン大寺院の中で撮った一枚です。

10月のベストショットの続き