カナダロッキーマウンテンの魅力

カナダに留学した最初の年の夏。
行ってきました、ロッキーマウンテンツアー!
今更ですが、その魅力を少しでも写真でお伝えできれば☆

カナダロッキーマウンテンの魅力 カナダロッキーマウンテンの魅力

サーフィンの写真

サイトを立ち上げるという事で、
依頼を受け挑んだ初めての撮影、サーフィン。
めっちゃ楽しかったです!海での撮影、はまりそう。

サーフィンの写真 サーフィンの写真

スペインのあれこれ

フランスでの仕事の後に少し時間があったので、スペインにも行きました。

スペインのあれこれ スペインのあれこれ

ルーブル美術館

今回は過去に撮った写真を掘り出してアップします。
数年前に大学卒業してすぐ父の仕事を手伝いにフランスに行った時の写真です。

ルーブル美術館 ルーブル美術館
Articles

ラクロスのチームPRムービー

先日、みなとみらいでラクロスの撮影をして参りました!
高校の同級生のRuiがチーム「Stealers」を去年、発足させたという事で、
チームを盛り上げるべく、PRスライドショーを作成してみました。

ラクロスのチームPRムービーの続き



カナダで出会った最高のやつら

とちょっとタイトルの言い方は失礼ですが、
本当に素敵な人達と出会えました。
この写真に写ってる人たちは主に学校で出会った人達ですね。
ふと思い出したので、この写真をひっぱりだしてきました〜

カナダで出会った最高のやつらの続き



10Th 写真集「Aoi&Eita」

久々に撮影しました、こどもの写真!
やっぱりなんといっても、かわいい!!
撮ってると癒されます。

10Th 写真集「Aoi&Eita」の続き



カナダロッキーマウンテンの魅力

カナダに留学した最初の年の夏。
行ってきました、ロッキーマウンテンツアー!
今更ですが、その魅力を少しでも写真でお伝えできれば☆

カナダロッキーマウンテンの魅力の続き



Made in Canada のブランド

カウチンブランド「Granted Clothing」。
『Made in Canada』がコンセプトのブランドです。
日系カナダ人Minoru Brian Hiranoさんが専属デザイナー。

Made in Canada のブランドの続き



サーフィンの写真

サイトを立ち上げるという事で、
依頼を受け挑んだ初めての撮影、サーフィン。
めっちゃ楽しかったです!海での撮影、はまりそう。

サーフィンの写真の続き



スペインのあれこれ

フランスでの仕事の後に少し時間があったので、スペインにも行きました。

スペインのあれこれの続き



凱旋門、エッフェル塔、オペラ座の写真

続いてタイトルの通り、凱旋門、エッフェル塔、オペラ座の写真です。

凱旋門、エッフェル塔、オペラ座の写真の続き



礼拝堂

フランスの写真です。
めっちゃ綺麗で、ポカンとしてしまいました。
でも、、、この礼拝堂の名前なんだっけなぁ。

礼拝堂の続き



ルーブル美術館

今回は過去に撮った写真を掘り出してアップします。
数年前に大学卒業してすぐ父の仕事を手伝いにフランスに行った時の写真です。

ルーブル美術館の続き



お寺にて

お寺でカードゲームかなにかで遊んでいる子供達。
よくPSPとかDSで遊んでいる子供達も見る事が多いですが、(まぁ自分もよくゲームボーイやってたか)
外で遊んでいる子供達を見ると、なんとなく嬉しい気持ちになりません?しかも [...]

お寺にての続き



いつかを夢見て

東京ガールズコレクションでのワンシーン。
超有名モデル達を目の前にして、観客は大興奮!

いつかを夢見ての続き



お祭り縁日の写真

4、5日は自由が丘駅近くの熊野神社でお祭りがあります。
今日時間がなかったけどサッと見たら、、なんだか懐かしいというか楽しそーで。

お祭り縁日の写真の続き



夏の空

夏の天気が良い日の空は、、、綺麗ですね。
仕事中とか、ふと見上げると夕焼けが綺麗だったり。
場所にもよるけど、見れたらラッキーというか見ないと損というか。

夏の空の続き