Articles

3月のベストショット

3月のベストショットはこちら!

3月のベストショットの続き



日本帰国。〜変わった事、変わってない事〜

ただいまーーー!!
本日30日、日本に帰国致しました。

日本帰国。〜変わった事、変わってない事〜の続き



バンクーバー最終日、ブライダルの撮影

あと数時間後にはバンクーバーを発って日本に。
バンクーバー最後の日は、嬉しい事にもお仕事でした。(基本写真の仕事であれば嬉しいです。)

バンクーバー最終日、ブライダルの撮影の続き



大事な宝物の写真

北米サッカーリーグ、バンクーバーホワイトキャップスに所属している元日本代表 平野孝選手。
フランスW杯に出場経験のある平野さんはサッカーが好きな人は誰でも知ってる、有名な選手です。

大事な宝物の写真の続き



お寿司の写真

パラリンピックも明日でついに終わり。
開会式からまったくブログ更新できなかったですね。
この10日間は、、、非常に充実した毎日で、
第一線で活躍しているカメラマンの方から写真や技術を教えて頂き勉強する事もでき、
パラリン [...]

お寿司の写真の続き



バンクーバーパラリンピック開幕(開会式の写真)

さぁパラリンピックが始まりましたよ!
オリンピックが終わっても、まだまだ熱い戦いがバンクーバー&ウィスラーで繰り広げられます!
初日は開会式。先程、BCプレースで行われました。

バンクーバーパラリンピック開幕(開会式の写真)の続き



バンクーバーで山頭火

先月末、バンクーバーダウンタウンに「らーめん山頭火」がオープンしました。
昨日UPした牛丼に続いて、ラーメンしかも日本のあの味がバンクーバーでも食べれるなんて、本当に嬉しいですね!
それだけ、日本の味が世界でも受け入れら [...]

バンクーバーで山頭火の続き



バンクーバーで牛丼

バンクーバー、ダウンタウンに「牛丼家」が出来ました。
色々とオープン前から注目されていたお店とあって、大勢のお客さんで賑わっています。

バンクーバーで牛丼の続き



ジップトレックの写真

ジップトレックは木と木の間に張られたワイヤーに、
腰から巻きつけたハーネスでぶら下がり滑り降りるウィスラーで人気のアウトドア・アクティビティ。
オリンピック期間中、ダウンタウンのど真ん中に設置され多くの人で賑わいました。 [...]

ジップトレックの写真の続き



バンクーバーの街が一番賑わった日の写真(オリンピック最終日)

オリンピックが終わって早いもので一週間が経ちましたね。
開催国のカナダがホッケーでアメリカを破り金メダル。総獲得金メダル数もカナダが一番となり、
思い描いた通りの結果に、おおいに盛り上がったバンクーバーオリンピックでした [...]

バンクーバーの街が一番賑わった日の写真(オリンピック最終日)の続き



2月のベストショット

遅くなりましたが、2010年の2月、つまりバンクーバー五輪終わりましたね。
2月のベストショットは、、、

2月のベストショットの続き



マタニティー写真

今日はいつもお世話になっているM子さんのご紹介で、
日本でも流行の「妊婦写真」を撮影しました。
予定日まで残り3ヶ月に控えた妊婦のMさん(お二人ともイニシャルMですね/笑)。
なんと双子の女の子の妊婦さんです。

マタニティー写真の続き