9月のベストショット

もう10月になりますね。
 
夏も終わり、本格的に秋突入ですね。
 
最近は朝と夜、グッと冷え込んできました。

9月のベストショット 9月のベストショット

NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー

な、な、なんと!!!
 
皆さんNBAってもちろん知ってますよね?バスケットですよ。
 
そのNBAオールスターでMVPを受賞したあのSteve Nashがバンクーバーでサッカーイベントを開きました。

NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー

ハーバーセンターから見るバンクーバーの夜景

前から思っていましたが、バンクーバーは夜景が綺麗!!
何が日本とは違うんでしょうかね〜
ハーバーセンターから見るバンクーバーの夜景を撮ってみました。

ハーバーセンターから見るバンクーバーの夜景 ハーバーセンターから見るバンクーバーの夜景

バンクーバーの結婚式

先日、友人であるYくんとNさんの結婚式が、バンクーバー市内の教会で行われました。
 
当日は天気も良く、二人の最高の記念日になったと思います。

バンクーバーの結婚式 バンクーバーの結婚式

クラブチーム「Bombastic」

ワーホリの去年からずっと私が所属しているサッカークラブチーム、
 
その名も「Bombastic」。
 
由来は分かりませんが、単語の意味は「誇張した、大げさな」という意味です。(笑)

クラブチーム「Bombastic」 クラブチーム「Bombastic」

ちょっとリアルな「アンパンマン」シリーズ

子供の頃、誰もが一度は見た事のある「アンパンマン」。
 
そんな「アンパンマン」シリーズに出てくる、悪役のバイキンマンを
 
同僚のtaq君に書いてもらいましたー。

ちょっとリアルな「アンパンマン」シリーズ ちょっとリアルな「アンパンマン」シリーズ

バンクーバーの風景

昨日になってしまいましたが、
社長宅でBBQでした。
なんといっても、家から見えるバンクーバーダウンタウンのナイスビュー!!

バンクーバーの風景 バンクーバーの風景

4th 写真集「YOSHIYA」

第4回目は「Yoshiya」君です。
Yoshiya君にはお姉ちゃん2人、お兄ちゃん1人がいて4番目の末っ子です☆
これまた愛嬌があるんですよ〜。

4th 写真集「YOSHIYA」 4th 写真集「YOSHIYA」

バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)

バンクーバーにも、マイナーリーグに属している
 
「Vancouver Canadians」という野球チームがあります。
 
皆さんもご存知のイチローとかがプレーしているのがメジャーリーグで、
MLB(メジャーリーグ)を [...]

バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians) バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)

DJ YUTARO

会社の私の一つ上のYUTARO先輩はDJです。
 
今日、イベントで回すというのでパシャッてきました!!
 
めっちゃ盛り上がった〜!!

DJ YUTARO DJ YUTARO

サード写真集「SATORI」

7歳のSatoriちゃん。
もう既にですが、将来さらに美人になること間違いありませんね!!
実はお姉ちゃんもすごくかわいいんです。姉妹そろっての写真集もいいかもしれませんね☆
まぁ今回の紹介は妹のSatoriちゃんです。 [...]

サード写真集「SATORI」 サード写真集「SATORI」

綺麗な華

バンクーバーの街を歩いていると綺麗な花をたくさん見かけます。
 
花の写真の撮るのも私にとっては結構大変で、、。
 
なにしろ花の知識がないもんですから、
なにがどういった花で珍しい花とかにも気づけないです。

綺麗な華 綺麗な華
Articles

9月のベストショット

もう10月になりますね。
 
夏も終わり、本格的に秋突入ですね。
 
最近は朝と夜、グッと冷え込んできました。

9月のベストショットの続き



NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー

な、な、なんと!!!
 
皆さんNBAってもちろん知ってますよね?バスケットですよ。
 
そのNBAオールスターでMVPを受賞したあのSteve Nashがバンクーバーでサッカーイベントを開きました。

NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカーの続き



ハーバーセンターから見るバンクーバーの夜景

前から思っていましたが、バンクーバーは夜景が綺麗!!
何が日本とは違うんでしょうかね〜
ハーバーセンターから見るバンクーバーの夜景を撮ってみました。

ハーバーセンターから見るバンクーバーの夜景の続き



バンクーバーの結婚式

先日、友人であるYくんとNさんの結婚式が、バンクーバー市内の教会で行われました。
 
当日は天気も良く、二人の最高の記念日になったと思います。

バンクーバーの結婚式の続き



クラブチーム「Bombastic」

ワーホリの去年からずっと私が所属しているサッカークラブチーム、
 
その名も「Bombastic」。
 
由来は分かりませんが、単語の意味は「誇張した、大げさな」という意味です。(笑)

クラブチーム「Bombastic」の続き



ちょっとリアルな「アンパンマン」シリーズ

子供の頃、誰もが一度は見た事のある「アンパンマン」。
 
そんな「アンパンマン」シリーズに出てくる、悪役のバイキンマンを
 
同僚のtaq君に書いてもらいましたー。

ちょっとリアルな「アンパンマン」シリーズの続き



バンクーバーの風景

昨日になってしまいましたが、
社長宅でBBQでした。
なんといっても、家から見えるバンクーバーダウンタウンのナイスビュー!!

バンクーバーの風景の続き



Robert Max

私のお気に入りのヘアサロン in Vancouver.
「Robert Max」です。
今日、髪を切ってもらいましたーー!!

Robert Maxの続き



4th 写真集「YOSHIYA」

第4回目は「Yoshiya」君です。
Yoshiya君にはお姉ちゃん2人、お兄ちゃん1人がいて4番目の末っ子です☆
これまた愛嬌があるんですよ〜。

4th 写真集「YOSHIYA」の続き



バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)

バンクーバーにも、マイナーリーグに属している
 
「Vancouver Canadians」という野球チームがあります。
 
皆さんもご存知のイチローとかがプレーしているのがメジャーリーグで、
MLB(メジャーリーグ)を [...]

バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)の続き



火が意味すること

ずっと見てても飽きないですよね、火って。
 
なんででしょう?
 
そもそもウィキペディア(Wikipedia) によると、、
 

火が意味することの続き



DJ YUTARO

会社の私の一つ上のYUTARO先輩はDJです。
 
今日、イベントで回すというのでパシャッてきました!!
 
めっちゃ盛り上がった〜!!

DJ YUTAROの続き



Mixi コミュニティ「バンクーバーの写真」作りました!!

タイトルのとおり、、、
 
Mixi コミュニティ「バンクーバーの写真」作りました!!
 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4525593

Mixi コミュニティ「バンクーバーの写真」作りました!!の続き



夜のホテルバンクーバー

昨日の夜の会社帰り、バスを待ちながら、ふと見上げると、、、
 
月が見え隠れしながら、ライトアップされているホテルバンクーバーが目に入りました。

夜のホテルバンクーバーの続き



こどもBOOK

ついに、公開します。
http://www.takemi-artsports.com/kids/
「こどもBook」をご覧下さい。

こどもBOOKの続き



ドラマー

音楽って、胸に響きますね。
 
特に個人的には、ドラムの音が好きで、もちろん叩けないんですけど、
 
聞いてると、足とかでリズムとっちゃいますよね。

ドラマーの続き



サード写真集「SATORI」

7歳のSatoriちゃん。
もう既にですが、将来さらに美人になること間違いありませんね!!
実はお姉ちゃんもすごくかわいいんです。姉妹そろっての写真集もいいかもしれませんね☆
まぁ今回の紹介は妹のSatoriちゃんです。 [...]

サード写真集「SATORI」の続き



綺麗な華

バンクーバーの街を歩いていると綺麗な花をたくさん見かけます。
 
花の写真の撮るのも私にとっては結構大変で、、。
 
なにしろ花の知識がないもんですから、
なにがどういった花で珍しい花とかにも気づけないです。

綺麗な華の続き