セカンド写真集「YUKI」

モデル顔負けの大きな目のこのかわいい子は、
いつもお世話になっている、
「Z」ではじまる超人気寿司店のKさんのかわいいお子さん「YUKI(ゆうき)」君です。
かわいい唇にクリッと大きなつぶらな瞳に見つめられると、
誰もが [...]

セカンド写真集「YUKI」 セカンド写真集「YUKI」

女性審判

フィールド上の闘志みなぎるサッカー選手22人をコントロールする審判。
判定に選手や監督からはいつも異議を唱えられ、怒鳴られがらも、
選手と試合をコントロールする極めて重要な役割の審判。
なんと今日その笛を吹くのは女性でし [...]

女性審判 女性審判

8月のベストショット

もうすぐ、9月ですね。
 
個人的にはビザが取れ、バンクーバーに戻ってきてちょうど1ヶ月が経ちました。
 
この一ヶ月間は、私にとっては長く感じました。

8月のベストショット 8月のベストショット

あきレストラン

口の中でとろけるウニ。
 
ぷりっぷりのイクラ。
 
めっちゃ美味しかったーーーーーーー☆

あきレストラン あきレストラン

ファースト写真集「KAISEI」

会社のスタッフYさんは俺より一つ年上ですが、3歳になる子供がいます。
Kaisei君。
、、、もう天使です。

ファースト写真集「KAISEI」 ファースト写真集「KAISEI」

BBQ1/2

本日はBBQ!!
カナダのビジネス日系コミュニティ6団体が一堂に会して、親睦を深め、
今後もさらなる活性化を目的とした、BBQ大会。
 
めっちゃ美味し&楽しかった〜。

BBQ1/2 BBQ1/2

バンクーバーの美味しい中華屋さん

今日は、Tさんの送別会がありました。
一同そろって、Yくんお勧めの美味しいで評判の中華屋さんに。
普段はなかなか食べれない美味しい料理をがっつり堪能してきました。

バンクーバーの美味しい中華屋さん バンクーバーの美味しい中華屋さん

CANADA LINE (カナダライン)

CANADA LINE(カナダライン)が、ついに17日に開通しました!
 
ダウンタウンのウォーター・フロント駅と空港との間、約19キロメートルの距離を25分で走行するんです。
 
これ実は驚くべき程の時間短縮になるんで [...]

CANADA LINE (カナダライン) CANADA LINE (カナダライン)

バンクーバーの本屋さん

皆さんは、1週間にどんなジャンルの本を、どのくらい読みますか?
 
僕はちょっと前まで仕事上、ビジネス書を1週間に2~3本読んでましたが、
 
個人的には小説だったり、写真集を多く見ます。

バンクーバーの本屋さん バンクーバーの本屋さん

無垢な子供達

子供のスポーツって、大人のプロがプレーする魅力とは違う面白みを持っているんです。
 
やっぱり、どうしても本気と遊びが入り交じっているから、選手というか子供達から楽しさを感じとれるからかもしれませんね。
真剣な表情と純粋 [...]

無垢な子供達 無垢な子供達

ウェブ(HTML編)

Hyper Text Markup Languageってご存知ですか?
 
っていうのは、最近、私も勉強中のHTMLの事です。
 
これが、非常に複雑で難しい。
 
下の写真が、それなんだけど、、、

ウェブ(HTML編) ウェブ(HTML編)

ゲイパレード

今日は、ゲイパレード。
 
説明はいりませんね。
 
強烈でした。
 
めっちゃ楽しかったー!

ゲイパレード ゲイパレード
Articles

セカンド写真集「YUKI」

モデル顔負けの大きな目のこのかわいい子は、
いつもお世話になっている、
「Z」ではじまる超人気寿司店のKさんのかわいいお子さん「YUKI(ゆうき)」君です。
かわいい唇にクリッと大きなつぶらな瞳に見つめられると、
誰もが [...]

セカンド写真集「YUKI」の続き



女性審判

フィールド上の闘志みなぎるサッカー選手22人をコントロールする審判。
判定に選手や監督からはいつも異議を唱えられ、怒鳴られがらも、
選手と試合をコントロールする極めて重要な役割の審判。
なんと今日その笛を吹くのは女性でし [...]

女性審判の続き



EBISU on Robson

今日はエビスにご飯を食べに行きましたー。
 
金曜の夜という事もあって、お店は大繁盛〜。

EBISU on Robsonの続き



8月のベストショット

もうすぐ、9月ですね。
 
個人的にはビザが取れ、バンクーバーに戻ってきてちょうど1ヶ月が経ちました。
 
この一ヶ月間は、私にとっては長く感じました。

8月のベストショットの続き



あきレストラン

口の中でとろけるウニ。
 
ぷりっぷりのイクラ。
 
めっちゃ美味しかったーーーーーーー☆

あきレストランの続き



ファースト写真集「KAISEI」

会社のスタッフYさんは俺より一つ年上ですが、3歳になる子供がいます。
Kaisei君。
、、、もう天使です。

ファースト写真集「KAISEI」の続き



BBQ2/2

本日もBBQ!!
 
2日連続でBBQと胃にはハードな週末でした。
 
キャベジンがほしい。。。

BBQ2/2の続き



BBQ1/2

本日はBBQ!!
カナダのビジネス日系コミュニティ6団体が一堂に会して、親睦を深め、
今後もさらなる活性化を目的とした、BBQ大会。
 
めっちゃ美味し&楽しかった〜。

BBQ1/2の続き



バンクーバーの美味しい中華屋さん

今日は、Tさんの送別会がありました。
一同そろって、Yくんお勧めの美味しいで評判の中華屋さんに。
普段はなかなか食べれない美味しい料理をがっつり堪能してきました。

バンクーバーの美味しい中華屋さんの続き



CANADA LINE (カナダライン)

CANADA LINE(カナダライン)が、ついに17日に開通しました!
 
ダウンタウンのウォーター・フロント駅と空港との間、約19キロメートルの距離を25分で走行するんです。
 
これ実は驚くべき程の時間短縮になるんで [...]

CANADA LINE (カナダライン)の続き



バンクーバーの本屋さん

皆さんは、1週間にどんなジャンルの本を、どのくらい読みますか?
 
僕はちょっと前まで仕事上、ビジネス書を1週間に2~3本読んでましたが、
 
個人的には小説だったり、写真集を多く見ます。

バンクーバーの本屋さんの続き



無垢な子供達

子供のスポーツって、大人のプロがプレーする魅力とは違う面白みを持っているんです。
 
やっぱり、どうしても本気と遊びが入り交じっているから、選手というか子供達から楽しさを感じとれるからかもしれませんね。
真剣な表情と純粋 [...]

無垢な子供達の続き



ウェブ(HTML編)

Hyper Text Markup Languageってご存知ですか?
 
っていうのは、最近、私も勉強中のHTMLの事です。
 
これが、非常に複雑で難しい。
 
下の写真が、それなんだけど、、、

ウェブ(HTML編)の続き



ゲイパレード

今日は、ゲイパレード。
 
説明はいりませんね。
 
強烈でした。
 
めっちゃ楽しかったー!

ゲイパレードの続き