憧れ

写真以外にも夢、憧れがあります。そのうちの一つが、、
 
ピアノです。
高校生の時から、ずーーっと弾けたらなぁ。とは思っていました。
 
きっかけは、合唱コンクールでピアノを弾いて目立ちたかったという理由もありますが、
[...]

憧れ 憧れ

焦り

体がうずうずします。
日本に一時帰国して1週間が経ちました。
この7日間で、思った事が3つほど。

焦り 焦り

日本

日本に一時帰国!!!
ついに帰ってきましたーJapan!!!!色々ありましたね、、この1年間。
今までで一番多くの人にあった1年間だったね!!
まぁつもり話は、、これからゆ〜っくり☆
一言だけ今言わせて!!! VIVA [...]

日本 日本
Articles

憧れ

写真以外にも夢、憧れがあります。そのうちの一つが、、
 
ピアノです。
高校生の時から、ずーーっと弾けたらなぁ。とは思っていました。
 
きっかけは、合唱コンクールでピアノを弾いて目立ちたかったという理由もありますが、
[...]

憧れの続き



レーシック

見える!!
眼鏡も、、コンタクトもしないで、、、見えます!!
そうなんです、日本帰国中の時間を使って、目のレーシック手術をしました。
予約もせず、いきなり行って、手術して下さい!と飛び込んではや一週間で手術までこぎつける [...]

レーシックの続き



焦り

体がうずうずします。
日本に一時帰国して1週間が経ちました。
この7日間で、思った事が3つほど。

焦りの続き



日本

日本に一時帰国!!!
ついに帰ってきましたーJapan!!!!色々ありましたね、、この1年間。
今までで一番多くの人にあった1年間だったね!!
まぁつもり話は、、これからゆ〜っくり☆
一言だけ今言わせて!!! VIVA [...]

日本の続き