11月のベストショット

今月のベストショットはこちら!
先日、仕事の撮影で撮ったモデルのCecilia.

11月のベストショット 11月のベストショット

6TH 写真集「タイガー&レオ」

7歳のタイガー君と3歳のレオ君!!
男の子兄弟は、、、とにかく元気〜☆

6TH 写真集「タイガー&レオ」 6TH 写真集「タイガー&レオ」

ジャケット写真撮影(バンクーバーダウンタウン)

度々、私のブログでもご紹介した会社の先輩Yutaroさんの
ジャケット写真撮影をバンクーバーダウンタウンでしました。

ジャケット写真撮影(バンクーバーダウンタウン) ジャケット写真撮影(バンクーバーダウンタウン)

ファッションショーモデルの写真

今日のモデルさん、、、
すごい綺麗だったー。

ファッションショーモデルの写真 ファッションショーモデルの写真

秋のバンクーバーファッションショーの写真

カナダ西海岸最大規模のファッションイベントである、
「バンクーバーファッションウィーク」が11月3日〜8日、Colin Campbell(494 Railway St. Vancouver)など各地で行われています。

秋のバンクーバーファッションショーの写真 秋のバンクーバーファッションショーの写真

秋のバンクーバーファッションショーの写真

今日から秋のバンクーバーファッションウィークというイベントが始まりました。
初日は、イタリア人デザイナー3名によるショー!!
会場内は国旗同様に緑、白、赤にライトアップされ、イタリア一色です。ボーノ!!!

秋のバンクーバーファッションショーの写真 秋のバンクーバーファッションショーの写真

ハロウィーンの写真(グランビルストリートまとめ)

いやー今年も素敵なハロウィンでした!!
カナダ、バンクーバーのメッカ、グランビルストリートで、
今年も様々なコスチュームを見る事が出来ました。

ハロウィーンの写真(グランビルストリートまとめ) ハロウィーンの写真(グランビルストリートまとめ)

ハロウィーンの写真(会社)

今日は、会社でハロウィーンのイベント!!
スタッフ&生徒さんです。

ハロウィーンの写真(会社) ハロウィーンの写真(会社)

5TH 写真集「RYOYA」

RYOYA(綾哉)くんは今、16ヶ月。
初めて会う人には、ちょっと人見知りをして照れ屋さんのリョウヤ君は、
どんな小動物や遊具よりも車、特にトラックが大好き!
トラックの方に指をさして、「あ”っ!」って、興味津々でした。 [...]

5TH 写真集「RYOYA」 5TH 写真集「RYOYA」

ILACのポートレート写真(バンクーバーの語学学校)

去年、ワーホリで渡加して人生初めての語学学校として選んだのが、
ILAC(International Language Academy of Canada)。
ここで3ヶ月間、英語の勉強をしました。

ILACのポートレート写真(バンクーバーの語学学校) ILACのポートレート写真(バンクーバーの語学学校)

4th 写真集「YOSHIYA」

第4回目は「Yoshiya」君です。
Yoshiya君にはお姉ちゃん2人、お兄ちゃん1人がいて4番目の末っ子です☆
これまた愛嬌があるんですよ〜。

4th 写真集「YOSHIYA」 4th 写真集「YOSHIYA」

サード写真集「SATORI」

7歳のSatoriちゃん。
もう既にですが、将来さらに美人になること間違いありませんね!!
実はお姉ちゃんもすごくかわいいんです。姉妹そろっての写真集もいいかもしれませんね☆
まぁ今回の紹介は妹のSatoriちゃんです。 [...]

サード写真集「SATORI」 サード写真集「SATORI」

セカンド写真集「YUKI」

モデル顔負けの大きな目のこのかわいい子は、
いつもお世話になっている、
「Z」ではじまる超人気寿司店のKさんのかわいいお子さん「YUKI(ゆうき)」君です。
かわいい唇にクリッと大きなつぶらな瞳に見つめられると、
誰もが [...]

セカンド写真集「YUKI」 セカンド写真集「YUKI」

ファースト写真集「KAISEI」

会社のスタッフYさんは俺より一つ年上ですが、3歳になる子供がいます。
Kaisei君。
、、、もう天使です。

ファースト写真集「KAISEI」 ファースト写真集「KAISEI」

無垢な子供達

子供のスポーツって、大人のプロがプレーする魅力とは違う面白みを持っているんです。
 
やっぱり、どうしても本気と遊びが入り交じっているから、選手というか子供達から楽しさを感じとれるからかもしれませんね。
真剣な表情と純粋 [...]

無垢な子供達 無垢な子供達

ゲイパレード

今日は、ゲイパレード。
 
説明はいりませんね。
 
強烈でした。
 
めっちゃ楽しかったー!

ゲイパレード ゲイパレード
Articles

カナダで出会った最高のやつら

とちょっとタイトルの言い方は失礼ですが、
本当に素敵な人達と出会えました。
この写真に写ってる人たちは主に学校で出会った人達ですね。
ふと思い出したので、この写真をひっぱりだしてきました〜

カナダで出会った最高のやつらの続き



Made in Canada のブランド

カウチンブランド「Granted Clothing」。
『Made in Canada』がコンセプトのブランドです。
日系カナダ人Minoru Brian Hiranoさんが専属デザイナー。

Made in Canada のブランドの続き



バンクーバー最終日、ブライダルの撮影

あと数時間後にはバンクーバーを発って日本に。
バンクーバー最後の日は、嬉しい事にもお仕事でした。(基本写真の仕事であれば嬉しいです。)

バンクーバー最終日、ブライダルの撮影の続き



マタニティー写真

今日はいつもお世話になっているM子さんのご紹介で、
日本でも流行の「妊婦写真」を撮影しました。
予定日まで残り3ヶ月に控えた妊婦のMさん(お二人ともイニシャルMですね/笑)。
なんと双子の女の子の妊婦さんです。

マタニティー写真の続き



アーノルド・シュワルツェネッガーの写真

ついに今日はバンクーバーにとって歴史的な日、「バンクーバーオリンピック」。
そんな素敵な日にふさわしい聖火ランナーが朝7時にスタンレーパークを駆け抜けました。
ターミネーターでおなじみの「アーノルド・シュワルツェネッガー [...]

アーノルド・シュワルツェネッガーの写真の続き



ポートレート写真(ILAC語学学校の先生)

バンクーバー、ダウンタウンにある語学学校(ILAC)の先生達の写真です。

ポートレート写真(ILAC語学学校の先生)の続き



11月のベストショット

今月のベストショットはこちら!
先日、仕事の撮影で撮ったモデルのCecilia.

11月のベストショットの続き



6TH 写真集「タイガー&レオ」

7歳のタイガー君と3歳のレオ君!!
男の子兄弟は、、、とにかく元気〜☆

6TH 写真集「タイガー&レオ」の続き



ジャケット写真撮影(バンクーバーダウンタウン)

度々、私のブログでもご紹介した会社の先輩Yutaroさんの
ジャケット写真撮影をバンクーバーダウンタウンでしました。

ジャケット写真撮影(バンクーバーダウンタウン)の続き



ファッションショーモデルの写真

今日のモデルさん、、、
すごい綺麗だったー。

ファッションショーモデルの写真の続き



秋のバンクーバーファッションショーの写真

カナダ西海岸最大規模のファッションイベントである、
「バンクーバーファッションウィーク」が11月3日〜8日、Colin Campbell(494 Railway St. Vancouver)など各地で行われています。

秋のバンクーバーファッションショーの写真の続き



秋のバンクーバーファッションショーの写真

今日から秋のバンクーバーファッションウィークというイベントが始まりました。
初日は、イタリア人デザイナー3名によるショー!!
会場内は国旗同様に緑、白、赤にライトアップされ、イタリア一色です。ボーノ!!!

秋のバンクーバーファッションショーの写真の続き



ハロウィーンの写真(グランビルストリートまとめ)

いやー今年も素敵なハロウィンでした!!
カナダ、バンクーバーのメッカ、グランビルストリートで、
今年も様々なコスチュームを見る事が出来ました。

ハロウィーンの写真(グランビルストリートまとめ)の続き



ハロウィーンの写真(子供)

子供の仮装はより可愛い!!
ファミリーが集まるハロウィーンPartyにお邪魔してきました〜。

ハロウィーンの写真(子供)の続き



ハロウィーンの写真(グランビルストリート)

なんと、、、ハロウィーンに、、、マイケル小ジャクソンが、
バンクーバーのダウンタウン、グランビルストリートに!!
約100人の観衆を集め、ちょっとした小ステージに、、、。

ハロウィーンの写真(グランビルストリート)の続き



ハロウィーンの写真(学校イベント)

ハロウィーンの写真!!
今回はお世話になったPPC(語学学校)のハロウィーンPartyの写真です。

ハロウィーンの写真(学校イベント)の続き



ハロウィーンの写真(会社)

今日は、会社でハロウィーンのイベント!!
スタッフ&生徒さんです。

ハロウィーンの写真(会社)の続き



10月のベストショット

ハロウィーンの間ですが、
ここで「今月のベストショット」です。

10月のベストショットの続き



5TH 写真集「RYOYA」

RYOYA(綾哉)くんは今、16ヶ月。
初めて会う人には、ちょっと人見知りをして照れ屋さんのリョウヤ君は、
どんな小動物や遊具よりも車、特にトラックが大好き!
トラックの方に指をさして、「あ”っ!」って、興味津々でした。 [...]

5TH 写真集「RYOYA」の続き



ILACのポートレート写真(バンクーバーの語学学校)

去年、ワーホリで渡加して人生初めての語学学校として選んだのが、
ILAC(International Language Academy of Canada)。
ここで3ヶ月間、英語の勉強をしました。

ILACのポートレート写真(バンクーバーの語学学校)の続き



4th 写真集「YOSHIYA」

第4回目は「Yoshiya」君です。
Yoshiya君にはお姉ちゃん2人、お兄ちゃん1人がいて4番目の末っ子です☆
これまた愛嬌があるんですよ〜。

4th 写真集「YOSHIYA」の続き



サード写真集「SATORI」

7歳のSatoriちゃん。
もう既にですが、将来さらに美人になること間違いありませんね!!
実はお姉ちゃんもすごくかわいいんです。姉妹そろっての写真集もいいかもしれませんね☆
まぁ今回の紹介は妹のSatoriちゃんです。 [...]

サード写真集「SATORI」の続き



セカンド写真集「YUKI」

モデル顔負けの大きな目のこのかわいい子は、
いつもお世話になっている、
「Z」ではじまる超人気寿司店のKさんのかわいいお子さん「YUKI(ゆうき)」君です。
かわいい唇にクリッと大きなつぶらな瞳に見つめられると、
誰もが [...]

セカンド写真集「YUKI」の続き



ファースト写真集「KAISEI」

会社のスタッフYさんは俺より一つ年上ですが、3歳になる子供がいます。
Kaisei君。
、、、もう天使です。

ファースト写真集「KAISEI」の続き



無垢な子供達

子供のスポーツって、大人のプロがプレーする魅力とは違う面白みを持っているんです。
 
やっぱり、どうしても本気と遊びが入り交じっているから、選手というか子供達から楽しさを感じとれるからかもしれませんね。
真剣な表情と純粋 [...]

無垢な子供達の続き



ゲイパレード

今日は、ゲイパレード。
 
説明はいりませんね。
 
強烈でした。
 
めっちゃ楽しかったー!

ゲイパレードの続き