女子プロレス

川崎で行われた女子プロに初参戦してきました。(もちろん撮影という意味で)

女子プロレス 女子プロレス

サーフィンの写真

サイトを立ち上げるという事で、
依頼を受け挑んだ初めての撮影、サーフィン。
めっちゃ楽しかったです!海での撮影、はまりそう。

サーフィンの写真 サーフィンの写真

サーチライトで五輪モード(バンクーバー)

バンクーバーのダウンタウン近郊で、
サーチライトによる光のショーが五輪期間中行われており、
大勢の人が一目見ようと様々な場所から見物し、賑わっております。

サーチライトで五輪モード(バンクーバー) サーチライトで五輪モード(バンクーバー)

サッカー元日本代表:平野孝選手の写真

カナダとアメリカのサッカーリーグ「USL(United Soccer League)」の
バンクーバーホワイトキャップスに所属する元日本代表、平野孝選手。

サッカー元日本代表:平野孝選手の写真 サッカー元日本代表:平野孝選手の写真

バンクーバースノボーシーズンの始まり

もう既にバンクーバーの山の上は吹雪でした!!
バンクーバー、ノースバンクーバーにあるシーモアマウンテンに行ってきました。

バンクーバースノボーシーズンの始まり バンクーバースノボーシーズンの始まり

カーリング(日本代表/男子)

男子カーリングの国際大会がバンクーバーのウェストミニスターで行われました。
日本からは軽井沢クラブのチームが代表として来加し健闘。
試合会場はカーリング用だけに作られたもので、アイススポーツが盛んなカナダだけあります。

カーリング(日本代表/男子) カーリング(日本代表/男子)

NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー

な、な、なんと!!!
 
皆さんNBAってもちろん知ってますよね?バスケットですよ。
 
そのNBAオールスターでMVPを受賞したあのSteve Nashがバンクーバーでサッカーイベントを開きました。

NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー

クラブチーム「Bombastic」

ワーホリの去年からずっと私が所属しているサッカークラブチーム、
 
その名も「Bombastic」。
 
由来は分かりませんが、単語の意味は「誇張した、大げさな」という意味です。(笑)

クラブチーム「Bombastic」 クラブチーム「Bombastic」

バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)

バンクーバーにも、マイナーリーグに属している
 
「Vancouver Canadians」という野球チームがあります。
 
皆さんもご存知のイチローとかがプレーしているのがメジャーリーグで、
MLB(メジャーリーグ)を [...]

バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians) バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)

女性審判

フィールド上の闘志みなぎるサッカー選手22人をコントロールする審判。
判定に選手や監督からはいつも異議を唱えられ、怒鳴られがらも、
選手と試合をコントロールする極めて重要な役割の審判。
なんと今日その笛を吹くのは女性でし [...]

女性審判 女性審判
Articles

女子プロレス

川崎で行われた女子プロに初参戦してきました。(もちろん撮影という意味で)

女子プロレスの続き



フェンシングの魅力

銀座の写真展でお会いした大変ご親切な方にご紹介して頂きまして、
先日フェンシングの練習風景の写真を撮らせて頂きました。

フェンシングの魅力の続き



東海大学ラクロス部2010〜関東学生リーグ準決勝〜男子/女子

依頼を受けまして撮影してきました、東海大学ラクロス部/男子女子。
スライドショーでどうぞ!

東海大学ラクロス部2010〜関東学生リーグ準決勝〜男子/女子の続き



ラクロスのチームPRムービー

先日、みなとみらいでラクロスの撮影をして参りました!
高校の同級生のRuiがチーム「Stealers」を去年、発足させたという事で、
チームを盛り上げるべく、PRスライドショーを作成してみました。

ラクロスのチームPRムービーの続き



サーフィンの写真

サイトを立ち上げるという事で、
依頼を受け挑んだ初めての撮影、サーフィン。
めっちゃ楽しかったです!海での撮影、はまりそう。

サーフィンの写真の続き



大事な宝物の写真

北米サッカーリーグ、バンクーバーホワイトキャップスに所属している元日本代表 平野孝選手。
フランスW杯に出場経験のある平野さんはサッカーが好きな人は誰でも知ってる、有名な選手です。

大事な宝物の写真の続き



サーチライトで五輪モード(バンクーバー)

バンクーバーのダウンタウン近郊で、
サーチライトによる光のショーが五輪期間中行われており、
大勢の人が一目見ようと様々な場所から見物し、賑わっております。

サーチライトで五輪モード(バンクーバー)の続き



1月のベストショット

今月は撮影回数が激減してしまいましたが、
天気が良かった日にどうしても外に出たくなって、松葉杖をつきながら撮影したショットです。
冬のバンクーバーも晴れた日はすごく気持ちいいです。

1月のベストショットの続き



サッカー元日本代表:平野孝選手の写真

カナダとアメリカのサッカーリーグ「USL(United Soccer League)」の
バンクーバーホワイトキャップスに所属する元日本代表、平野孝選手。

サッカー元日本代表:平野孝選手の写真の続き



バンクーバースノボーシーズンの始まり

もう既にバンクーバーの山の上は吹雪でした!!
バンクーバー、ノースバンクーバーにあるシーモアマウンテンに行ってきました。

バンクーバースノボーシーズンの始まりの続き



カーリング(日本代表/男子)

男子カーリングの国際大会がバンクーバーのウェストミニスターで行われました。
日本からは軽井沢クラブのチームが代表として来加し健闘。
試合会場はカーリング用だけに作られたもので、アイススポーツが盛んなカナダだけあります。

カーリング(日本代表/男子)の続き



NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカー

な、な、なんと!!!
 
皆さんNBAってもちろん知ってますよね?バスケットですよ。
 
そのNBAオールスターでMVPを受賞したあのSteve Nashがバンクーバーでサッカーイベントを開きました。

NBAでMVP受賞のSteve Nashがバンクーバーでサッカーの続き



クラブチーム「Bombastic」

ワーホリの去年からずっと私が所属しているサッカークラブチーム、
 
その名も「Bombastic」。
 
由来は分かりませんが、単語の意味は「誇張した、大げさな」という意味です。(笑)

クラブチーム「Bombastic」の続き



バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)

バンクーバーにも、マイナーリーグに属している
 
「Vancouver Canadians」という野球チームがあります。
 
皆さんもご存知のイチローとかがプレーしているのがメジャーリーグで、
MLB(メジャーリーグ)を [...]

バンクーバーの野球チーム(Vancouver Canadians)の続き



女性審判

フィールド上の闘志みなぎるサッカー選手22人をコントロールする審判。
判定に選手や監督からはいつも異議を唱えられ、怒鳴られがらも、
選手と試合をコントロールする極めて重要な役割の審判。
なんと今日その笛を吹くのは女性でし [...]

女性審判の続き