Articles

バンクーバー五輪写真特集!!

私が撮ったバンクーバー五輪の写真を
自分の写真サイト「Takemi Art Sports」でUPしました!!
是非ぜひ見てくださーい。

バンクーバー五輪写真特集!!の続き



バンクーバーパラリンピック開幕(開会式の写真)

さぁパラリンピックが始まりましたよ!
オリンピックが終わっても、まだまだ熱い戦いがバンクーバー&ウィスラーで繰り広げられます!
初日は開会式。先程、BCプレースで行われました。

バンクーバーパラリンピック開幕(開会式の写真)の続き



バンクーバーの街が一番賑わった日の写真(オリンピック最終日)

オリンピックが終わって早いもので一週間が経ちましたね。
開催国のカナダがホッケーでアメリカを破り金メダル。総獲得金メダル数もカナダが一番となり、
思い描いた通りの結果に、おおいに盛り上がったバンクーバーオリンピックでした [...]

バンクーバーの街が一番賑わった日の写真(オリンピック最終日)の続き



2月のベストショット

遅くなりましたが、2010年の2月、つまりバンクーバー五輪終わりましたね。
2月のベストショットは、、、

2月のベストショットの続き



カナダチームがホッケー得点した瞬間の街の様子

今日は男子ホッケーの準々決勝が行われました。
カナダ対ロシア。結果は7-3でカナダが準決勝に進出。
さすがカナダは強いですね。この調子で決勝戦はアメリカと再戦して優勝できるといいですが!

カナダチームがホッケー得点した瞬間の街の様子の続き



注目選手がバンクーバーに到着

今朝、バンクーバー国際空港に今大会日本人金メダル最有力候補の「浅田真央」選手が到着しました。

注目選手がバンクーバーに到着の続き



バンクーバー五輪聖火台の写真

バンクーバー五輪が開催されてから早いものでもう一週間が経ちましたね。
おかげさまで毎日、写真活動に励む事ができる一方で、
忙しさにかまけて写真UPを怠ってしまいました。すいません。

バンクーバー五輪聖火台の写真の続き



アーノルド・シュワルツェネッガーの写真

ついに今日はバンクーバーにとって歴史的な日、「バンクーバーオリンピック」。
そんな素敵な日にふさわしい聖火ランナーが朝7時にスタンレーパークを駆け抜けました。
ターミネーターでおなじみの「アーノルド・シュワルツェネッガー [...]

アーノルド・シュワルツェネッガーの写真の続き



バンクーバーオリンピック前夜祭の写真

ついに開幕まで24時間を切りました!!
街は人でいっぱい!聖火もダウンタウンに入りました!
明日のランナーはあの、ターミネーターでおなじみのシュワちゃん。
最終ランナーは誰にもまだわかりません。

バンクーバーオリンピック前夜祭の写真の続き



聖火リレーの写真(Abbotsford近郊)

バンクーバーより車で東に約1~2時間のぐらいに位置する
アボッツフォード(Abbotsford)に7日、聖火が届きました。

聖火リレーの写真(Abbotsford近郊)の続き