神前式撮影 4TH 結婚式フォトムービー

先週、初めて神前式の撮影をしました。
神官や巫女さん、三三九度など、神前式ならではの儀式や雰囲気は
あらためて「結婚」という言葉の意味、歴史などを認識をさせられました。
またホテル日航にて、お台場の素晴らしい景色とともに [...]

神前式撮影 4TH 結婚式フォトムービー 神前式撮影 4TH 結婚式フォトムービー

3RD 結婚式のフォトムービー 海外挙式バンクーバー編

バンクーバーでの結婚式の写真をスライドショーにしました!

3RD 結婚式のフォトムービー 海外挙式バンクーバー編 3RD 結婚式のフォトムービー 海外挙式バンクーバー編
Articles

2011年のラストワーク!

イルミネーションを撮影し東京の街を表現しました。

2011年のラストワーク!の続き



東海大学ラクロス部2010〜関東学生リーグ準決勝〜男子/女子

依頼を受けまして撮影してきました、東海大学ラクロス部/男子女子。
スライドショーでどうぞ!

東海大学ラクロス部2010〜関東学生リーグ準決勝〜男子/女子の続き



神前式撮影 4TH 結婚式フォトムービー

先週、初めて神前式の撮影をしました。
神官や巫女さん、三三九度など、神前式ならではの儀式や雰囲気は
あらためて「結婚」という言葉の意味、歴史などを認識をさせられました。
またホテル日航にて、お台場の素晴らしい景色とともに [...]

神前式撮影 4TH 結婚式フォトムービーの続き



3RD 結婚式のフォトムービー 海外挙式バンクーバー編

バンクーバーでの結婚式の写真をスライドショーにしました!

3RD 結婚式のフォトムービー 海外挙式バンクーバー編の続き



2ND 結婚式のフォトムービー

先週末、新横浜で結婚式の撮影をしました!
都内には色んな式場があって、どこも素敵で良いですね。
いっぱいある中での会場選びの決めては何なんだろー。気になる。

2ND 結婚式のフォトムービーの続き



〜あなたはスポーツが好きですか〜

Takemi Art Sportsのサイトプロモーションビデオです。
まぁ言ってしまえば、ただのスライドショーなのですが、
スポーツとはなにか、、なんのためにするのか、、をテーマにしてデモを作ってみました。

〜あなたはスポーツが好きですか〜の続き



1ST 結婚式のフォトムービー

先日、結婚式の写真を撮影致しました。
出来上がった写真だけを渡すのは少し寂しいと思ったので、
勝手にフォトムービーを作成し、新郎新婦にもプレゼント致しました☆

1ST 結婚式のフォトムービーの続き



バンクーバーのフォトムービーを作成しました。

バンクーバーに来て約2年。
世界一住みやすい都市とも言われるだけあって、やはり私もバンクーバーが大好きです。
今年3月末に、日本に帰国する事になりましたが、バンクーバーになにか残せればという気持ちで、
2年間撮りためてき [...]

バンクーバーのフォトムービーを作成しました。の続き