12TH 写真集「Riko & Riu」

今回はもうすぐ4歳の凛心(りこ)&2歳の凛羽(りう)ちゃんです!

12TH 写真集「Riko & Riu」 12TH 写真集「Riko & Riu」

6TH 写真集「タイガー&レオ」

7歳のタイガー君と3歳のレオ君!!
男の子兄弟は、、、とにかく元気〜☆

6TH 写真集「タイガー&レオ」 6TH 写真集「タイガー&レオ」

5TH 写真集「RYOYA」

RYOYA(綾哉)くんは今、16ヶ月。
初めて会う人には、ちょっと人見知りをして照れ屋さんのリョウヤ君は、
どんな小動物や遊具よりも車、特にトラックが大好き!
トラックの方に指をさして、「あ”っ!」って、興味津々でした。 [...]

5TH 写真集「RYOYA」 5TH 写真集「RYOYA」

4th 写真集「YOSHIYA」

第4回目は「Yoshiya」君です。
Yoshiya君にはお姉ちゃん2人、お兄ちゃん1人がいて4番目の末っ子です☆
これまた愛嬌があるんですよ〜。

4th 写真集「YOSHIYA」 4th 写真集「YOSHIYA」

サード写真集「SATORI」

7歳のSatoriちゃん。
もう既にですが、将来さらに美人になること間違いありませんね!!
実はお姉ちゃんもすごくかわいいんです。姉妹そろっての写真集もいいかもしれませんね☆
まぁ今回の紹介は妹のSatoriちゃんです。 [...]

サード写真集「SATORI」 サード写真集「SATORI」

セカンド写真集「YUKI」

モデル顔負けの大きな目のこのかわいい子は、
いつもお世話になっている、
「Z」ではじまる超人気寿司店のKさんのかわいいお子さん「YUKI(ゆうき)」君です。
かわいい唇にクリッと大きなつぶらな瞳に見つめられると、
誰もが [...]

セカンド写真集「YUKI」 セカンド写真集「YUKI」

ファースト写真集「KAISEI」

会社のスタッフYさんは俺より一つ年上ですが、3歳になる子供がいます。
Kaisei君。
、、、もう天使です。

ファースト写真集「KAISEI」 ファースト写真集「KAISEI」
Articles

12TH 写真集「Riko & Riu」

今回はもうすぐ4歳の凛心(りこ)&2歳の凛羽(りう)ちゃんです!

12TH 写真集「Riko & Riu」の続き



11Th 写真集「KEITA」

久しぶりのこども写真集!
今回は「慶多」くんです。

11Th 写真集「KEITA」の続き



10Th 写真集「Aoi&Eita」

久々に撮影しました、こどもの写真!
やっぱりなんといっても、かわいい!!
撮ってると癒されます。

10Th 写真集「Aoi&Eita」の続き



9th 写真集「Kou-chan」

クリッとした目がかわいいコウちゃん。

9th 写真集「Kou-chan」の続き



8TH 写真集「RUI」

1歳8ヶ月のRui君!!
目がクリッっとして、もぉ反則。かわいすぎます。

8TH 写真集「RUI」の続き



7TH 写真集「SHUNSEI」

今回は「SHUNSEI」君です!!

7TH 写真集「SHUNSEI」の続き



6TH 写真集「タイガー&レオ」

7歳のタイガー君と3歳のレオ君!!
男の子兄弟は、、、とにかく元気〜☆

6TH 写真集「タイガー&レオ」の続き



5TH 写真集「RYOYA」

RYOYA(綾哉)くんは今、16ヶ月。
初めて会う人には、ちょっと人見知りをして照れ屋さんのリョウヤ君は、
どんな小動物や遊具よりも車、特にトラックが大好き!
トラックの方に指をさして、「あ”っ!」って、興味津々でした。 [...]

5TH 写真集「RYOYA」の続き



4th 写真集「YOSHIYA」

第4回目は「Yoshiya」君です。
Yoshiya君にはお姉ちゃん2人、お兄ちゃん1人がいて4番目の末っ子です☆
これまた愛嬌があるんですよ〜。

4th 写真集「YOSHIYA」の続き



サード写真集「SATORI」

7歳のSatoriちゃん。
もう既にですが、将来さらに美人になること間違いありませんね!!
実はお姉ちゃんもすごくかわいいんです。姉妹そろっての写真集もいいかもしれませんね☆
まぁ今回の紹介は妹のSatoriちゃんです。 [...]

サード写真集「SATORI」の続き



セカンド写真集「YUKI」

モデル顔負けの大きな目のこのかわいい子は、
いつもお世話になっている、
「Z」ではじまる超人気寿司店のKさんのかわいいお子さん「YUKI(ゆうき)」君です。
かわいい唇にクリッと大きなつぶらな瞳に見つめられると、
誰もが [...]

セカンド写真集「YUKI」の続き



ファースト写真集「KAISEI」

会社のスタッフYさんは俺より一つ年上ですが、3歳になる子供がいます。
Kaisei君。
、、、もう天使です。

ファースト写真集「KAISEI」の続き