9月のベストショット

9月のベストショットはこちらです。

9月のベストショット 9月のベストショット

7月のベストショット

7月のベストショットはこちら

7月のベストショット 7月のベストショット

6月のベストショット

今月のベストショットはこちら!

6月のベストショット 6月のベストショット

5月のベストショット

5月のベストショットはこちら。

5月のベストショット 5月のベストショット

8月のベストショット

今月のベストショットはこちらです。

8月のベストショット 8月のベストショット

7月のベストショット

久しぶりの更新。
そしてだいぶ遅くなりましたが、ここで「7月のベストショット」。

7月のベストショット 7月のベストショット

2009年のベストショット

この1年、色んな写真を撮ってきました。
その中から現段階で自分のお気に入りの写真を今年の一枚にしてみたいと思います。

2009年のベストショット 2009年のベストショット

11月のベストショット

今月のベストショットはこちら!
先日、仕事の撮影で撮ったモデルのCecilia.

11月のベストショット 11月のベストショット

9月のベストショット

もう10月になりますね。
 
夏も終わり、本格的に秋突入ですね。
 
最近は朝と夜、グッと冷え込んできました。

9月のベストショット 9月のベストショット

8月のベストショット

もうすぐ、9月ですね。
 
個人的にはビザが取れ、バンクーバーに戻ってきてちょうど1ヶ月が経ちました。
 
この一ヶ月間は、私にとっては長く感じました。

8月のベストショット 8月のベストショット
Articles

11月のベストショット

11月のベストショットはこちら。

11月のベストショットの続き



10月のベストショット

10月のベストショットはこちら

10月のベストショットの続き



9月のベストショット

9月のベストショットはこちらです。

9月のベストショットの続き



8月のベストショット

8月のベストショットはこちら。

8月のベストショットの続き



7月のベストショット

7月のベストショットはこちら

7月のベストショットの続き



6月のベストショット

今月のベストショットはこちら!

6月のベストショットの続き



5月のベストショット

5月のベストショットはこちら。

5月のベストショットの続き



4月のベストショット

4月のベストショットはこちらです。

4月のベストショットの続き



3月のベストショット

2011年3月。
私の人生でも忘れられない月となってしまいました。
東日本大震災。自分の命の危険を少なからず感じた震災でもあります。

3月のベストショットの続き



2月のベストショット

2月は1年の中で一番時間の経過が早く感じますね。
3月といえば仕事に関してはJリーグ開幕や世界フィギュアもあって忙しくなりそうですが、
個人的には大阪/梅田での写真展があります。
実は人生初の大阪。楽しもう!

2月のベストショットの続き



1月のベストショット

自分ごとになってしまいますが、
私の中ではやっぱり1月は写真展のイベントが一番大きかったです。
人生でこんなに多くの人に自分の写真を直接見てもらう機会はないですからね。

1月のベストショットの続き



12月のベストショット

12月のベストショットはこちら。
恵比寿ガーデンプレイスでの1枚です!
寒かったのに、新婦さんに頑張って頂きました。
ありがとうございます!

12月のベストショットの続き



11月のベストショット

やはり今月のベストショットはハワイでの写真です。
この写真はワイキキがあるオアフ島ではなく、ハワイ島でのホテルの近くのビーチから撮った一枚です。

11月のベストショットの続き



10月のベストショット

やはり10月は中央ヨーロッパが印象に残りました。
これはたしかオーストリアのウィーン、シュテファン大寺院の中で撮った一枚です。

10月のベストショットの続き



9月のベストショット

ちょっと前まで猛暑だったのに、急に冷え込んできましたね。
秋に入ったのか、すぐ冬になるのか、、、。

9月のベストショットの続き



8月のベストショット

今月のベストショットはこちらです。

8月のベストショットの続き



7月のベストショット

久しぶりの更新。
そしてだいぶ遅くなりましたが、ここで「7月のベストショット」。

7月のベストショットの続き



6月のベストショット

7月に入り、梅雨があけたらもう夏ですね!!
日本の夏を2年ぶりに過ごしますが、どうやらもうすでに夏バテ気味。

6月のベストショットの続き



5月のベストショット

6月に入りましたが、ここで、5月のベストショットです。

5月のベストショットの続き



4月のベストショット

5月に入ってしまいましたが、4月のベストショットです。
写真はこちら、、

4月のベストショットの続き



3月のベストショット

3月のベストショットはこちら!

3月のベストショットの続き



2月のベストショット

遅くなりましたが、2010年の2月、つまりバンクーバー五輪終わりましたね。
2月のベストショットは、、、

2月のベストショットの続き



1月のベストショット

今月は撮影回数が激減してしまいましたが、
天気が良かった日にどうしても外に出たくなって、松葉杖をつきながら撮影したショットです。
冬のバンクーバーも晴れた日はすごく気持ちいいです。

1月のベストショットの続き



2009年のベストショット

この1年、色んな写真を撮ってきました。
その中から現段階で自分のお気に入りの写真を今年の一枚にしてみたいと思います。

2009年のベストショットの続き



12月のベストショット

12月のベストショットはこちらです。

12月のベストショットの続き



11月のベストショット

今月のベストショットはこちら!
先日、仕事の撮影で撮ったモデルのCecilia.

11月のベストショットの続き



10月のベストショット

ハロウィーンの間ですが、
ここで「今月のベストショット」です。

10月のベストショットの続き



9月のベストショット

もう10月になりますね。
 
夏も終わり、本格的に秋突入ですね。
 
最近は朝と夜、グッと冷え込んできました。

9月のベストショットの続き



8月のベストショット

もうすぐ、9月ですね。
 
個人的にはビザが取れ、バンクーバーに戻ってきてちょうど1ヶ月が経ちました。
 
この一ヶ月間は、私にとっては長く感じました。

8月のベストショットの続き