Granted Clothing(カナダのブランド)

昔の写真を引っぱりだしてみました。
これからの季節、このカウチンセーターがすっごく暖かくて必要になりますね。
日本でも変えるし、日本からオーダーもできるんです。
是非どうぞ。
「Granted Clothing」→ ht [...]

Granted Clothing(カナダのブランド) Granted Clothing(カナダのブランド)

ブダペストの夜景(ハンガリー)

個人的にはオーストリア、チェコ、スロバキア、ハンガリーの四カ国の中で、
ハンガリーのブダペストの夜景が一番綺麗だと思いました。
もちろんチェコのプラハも素敵だったし、それぞれよかったですが、
ブダペストは特にドナウ川をク [...]

ブダペストの夜景(ハンガリー) ブダペストの夜景(ハンガリー)

プラハの夜景(チェコ)

2~3日目はプラハを散策。
歴史を感じるこの街。歩いてるだけで街からパワーがもらえる感覚になるスポット。
夜景も綺麗で、一瞬で好きな街になりました。

プラハの夜景(チェコ) プラハの夜景(チェコ)

ウィーンの夜景(オーストリア)

初日、空港に到着して、ホテルに直行。
夜遅かったけど、せっかくなので一人ぶらついて中心街へ!
雨が振ってたけど、夜景を撮る時は路面も反射してGOODなコンディション。
第一印象はさすが中央ヨーロッパ、、、建物がおしゃれ! [...]

ウィーンの夜景(オーストリア) ウィーンの夜景(オーストリア)

バンクーバーで最近撮った色々な写真

今日はテーマはありません。
カメラ片手に出かけた時に、色々と撮った写真をまとめてUPしてみました。

バンクーバーで最近撮った色々な写真 バンクーバーで最近撮った色々な写真

ロブソンスクエア(アイススケート)の写真/バンクーバー

23日にバンクーバーのダウンタウンの中心にある
ロブソンスクエアのアイススケート場がオープンしました!!
$3でダウンタウンでスケートが出来るので、ちょっと滑りたくなった人には
良いですね。夜には綺麗にライトアップされる [...]

ロブソンスクエア(アイススケート)の写真/バンクーバー ロブソンスクエア(アイススケート)の写真/バンクーバー

飛行機(Air Canada)の写真(バンクーバー国際空港にて)

飛行機の写真をご覧になって頂く前に、一言。
来年の冬季バンクーバー五輪の影響により、
出国人数が過去最高になると予想される3月1日にバンクーバー国際空港(YVR)は
一般の乗客に対して、フライト5時間前にはウェブを通して [...]

飛行機(Air Canada)の写真(バンクーバー国際空港にて) 飛行機(Air Canada)の写真(バンクーバー国際空港にて)

子犬の写真

ノースバンクーバーの公園でビーグルの子犬に出会いましたー。
彼女の名前は「ジュリー」だって!!
生後どのくらいなのか聞き忘れてしまいましたが、、
歩き方がまだよちよち。まっすぐ歩けてなかったー☆

子犬の写真 子犬の写真

バンクーバークリスマスツリーの写真

バンクーバーの街もクリスマスモード?!!
ちょっと早い気もするけど、この寒さから(5°だけど体感はマイナスでしょ!!)しても、
もうそんな季節なんですねー

バンクーバークリスマスツリーの写真 バンクーバークリスマスツリーの写真

ファッションショーの裏側の写真

華やかなファッションショー。
その舞台裏をちょこっとご紹介します。

ファッションショーの裏側の写真 ファッションショーの裏側の写真

バンクーバーオリンピック100日前イベントの写真

バンクーバーオリンピックまであと100日にせまりましたね!!
今日は、オリンピック選手村を関係者に公開という事で、取材してきました。
オリンピック選手が寝泊まりする部屋や、コミュニティーセンターをパシャ。

バンクーバーオリンピック100日前イベントの写真 バンクーバーオリンピック100日前イベントの写真
Articles

f2.8ブログの終了とブログ移行のお知らせ

2011年を持ちまして、f2.8ブログを誠に勝手ながら閉鎖する運びとなりました。
当サイトまでアクセス頂き、誠に有難うございました。

f2.8ブログの終了とブログ移行のお知らせの続き



小泉春雄トークライブ

先日、友人のお父様のトークライブに行って参りました。

小泉春雄トークライブの続き



マタニティポートレート

今日マタニティポートレートの撮影をしました。

マタニティポートレートの続き



金沢のレコード店

大通りから一本中に入った路地を散策していると、お店の中から音楽が。
ふと、立ち寄ってみるとお父さんが一人、好きな音楽を流しながら「いらっしゃい」と。

金沢のレコード店の続き



これから先

これから先、様々な障害や壁が立ちはだかってくると思う。
厳しい声はもちろんのことだ。ただそれはプロとして競争社会に踏み込み、
世間から認めてもらえたという証でもあると私は思いたい。

これから先の続き



Granted Clothing(カナダのブランド)

昔の写真を引っぱりだしてみました。
これからの季節、このカウチンセーターがすっごく暖かくて必要になりますね。
日本でも変えるし、日本からオーダーもできるんです。
是非どうぞ。
「Granted Clothing」→ ht [...]

Granted Clothing(カナダのブランド)の続き



ウェディングムービー

これからウェディングの季節ですね。
一番今撮ってみたいシチュエーションは「雪の降る結婚式」。
どなたかチャンスを下さい!!笑

ウェディングムービーの続き



スロバキアの街(ブラチスラバ)

スロバキアのブラチスラバへ。
その日は天気も良くて、綺麗な街でした。
スロバキアには半日程しか滞在しませんでしたが、
次回もし機会があればゆっくりしたい街の一つです。
数年前まではチェコスロバキアと一つの国でしたが、今は [...]

スロバキアの街(ブラチスラバ)の続き



ブダペストの夜景(ハンガリー)

個人的にはオーストリア、チェコ、スロバキア、ハンガリーの四カ国の中で、
ハンガリーのブダペストの夜景が一番綺麗だと思いました。
もちろんチェコのプラハも素敵だったし、それぞれよかったですが、
ブダペストは特にドナウ川をク [...]

ブダペストの夜景(ハンガリー)の続き



プラハの夜景(チェコ)

2~3日目はプラハを散策。
歴史を感じるこの街。歩いてるだけで街からパワーがもらえる感覚になるスポット。
夜景も綺麗で、一瞬で好きな街になりました。

プラハの夜景(チェコ)の続き



ウィーンの夜景(オーストリア)

初日、空港に到着して、ホテルに直行。
夜遅かったけど、せっかくなので一人ぶらついて中心街へ!
雨が振ってたけど、夜景を撮る時は路面も反射してGOODなコンディション。
第一印象はさすが中央ヨーロッパ、、、建物がおしゃれ! [...]

ウィーンの夜景(オーストリア)の続き



明日から欧州4カ国へ

タイトルの通り、明日の朝の便で欧州4カ国へ行って参ります。
予定としては、、、
ウィーン(オーストリア) → チェスキークルムロフ(チェコ) → プラハ(チェコ) →
ブラチスラバ(スロバキア) → ブダペスト(ハンガリ [...]

明日から欧州4カ国への続き



Made in Canada のブランド

カウチンブランド「Granted Clothing」。
『Made in Canada』がコンセプトのブランドです。
日系カナダ人Minoru Brian Hiranoさんが専属デザイナー。

Made in Canada のブランドの続き



結婚式の写真撮影はTakemi Art Weddingに!

ウェディング写真撮影のHPを作成致しました!
皆さんもしくはご友人の中で、
結婚を控えている方、考えている方がいらっしゃいましたら是非ご覧になって頂けたら嬉しいです。

結婚式の写真撮影はTakemi Art Weddingに!の続き



クロカン王子 佐藤圭一選手のブログにて

バンクーバーパラリンピックに出場。
クロスカントリー&バイアスロンの佐藤圭一選手のブログにて、
私の写真でちょっとした写真展をしていただきました。

クロカン王子 佐藤圭一選手のブログにての続き



バンクーバー最終日、ブライダルの撮影

あと数時間後にはバンクーバーを発って日本に。
バンクーバー最後の日は、嬉しい事にもお仕事でした。(基本写真の仕事であれば嬉しいです。)

バンクーバー最終日、ブライダルの撮影の続き



ジップトレックの写真

ジップトレックは木と木の間に張られたワイヤーに、
腰から巻きつけたハーネスでぶら下がり滑り降りるウィスラーで人気のアウトドア・アクティビティ。
オリンピック期間中、ダウンタウンのど真ん中に設置され多くの人で賑わいました。 [...]

ジップトレックの写真の続き



お詫び

突然ではございますが、
この度は写真権に関しまして、
ご関係者様に大変ご迷惑おかけした事を謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お詫びの続き



謹賀新年の写真

Happy New Year 2010!!!!
明けましておめでとうございます!!!!

謹賀新年の写真の続き



スタンレーパークのイルミネーションの写真

スタンレーパークで1月2日まで、
100万個以上の電球を使ったイルミネーションイベントが行われています!!

スタンレーパークのイルミネーションの写真の続き



ランチタイムでの1シーン

今日、バンクーバーにあるハーバーセンターへランチを買いに行った際に目にした光景です。

ランチタイムでの1シーンの続き



モンキーマジック(MONKEY MAJIK)のライブ写真

最近、MONKEY MAJIKの「broke down」という曲をよく聞いてます。
かといって特に理由はありません。まぁ強いて言うなら、英語の勉強も兼ねてですね。

モンキーマジック(MONKEY MAJIK)のライブ写真の続き



北米を代表するファッション学校によるショーの写真(カナダバンクーバー)

バンクーバーにあるメークアップ&ファッション専門学校「Blanche MacDonald Centre 」の生徒による
卒業を兼ねてのファッションショーが先日24日に行われました。

北米を代表するファッション学校によるショーの写真(カナダバンクーバー)の続き



バンクーバーで最近撮った色々な写真

今日はテーマはありません。
カメラ片手に出かけた時に、色々と撮った写真をまとめてUPしてみました。

バンクーバーで最近撮った色々な写真の続き



ロブソンスクエア(アイススケート)の写真/バンクーバー

23日にバンクーバーのダウンタウンの中心にある
ロブソンスクエアのアイススケート場がオープンしました!!
$3でダウンタウンでスケートが出来るので、ちょっと滑りたくなった人には
良いですね。夜には綺麗にライトアップされる [...]

ロブソンスクエア(アイススケート)の写真/バンクーバーの続き



飛行機(Air Canada)の写真(バンクーバー国際空港にて)

飛行機の写真をご覧になって頂く前に、一言。
来年の冬季バンクーバー五輪の影響により、
出国人数が過去最高になると予想される3月1日にバンクーバー国際空港(YVR)は
一般の乗客に対して、フライト5時間前にはウェブを通して [...]

飛行機(Air Canada)の写真(バンクーバー国際空港にて)の続き



子犬の写真

ノースバンクーバーの公園でビーグルの子犬に出会いましたー。
彼女の名前は「ジュリー」だって!!
生後どのくらいなのか聞き忘れてしまいましたが、、
歩き方がまだよちよち。まっすぐ歩けてなかったー☆

子犬の写真の続き



バンクーバークリスマスツリーの写真

バンクーバーの街もクリスマスモード?!!
ちょっと早い気もするけど、この寒さから(5°だけど体感はマイナスでしょ!!)しても、
もうそんな季節なんですねー

バンクーバークリスマスツリーの写真の続き



ファッションショーの裏側の写真

華やかなファッションショー。
その舞台裏をちょこっとご紹介します。

ファッションショーの裏側の写真の続き



バンクーバーオリンピック100日前イベントの写真

バンクーバーオリンピックまであと100日にせまりましたね!!
今日は、オリンピック選手村を関係者に公開という事で、取材してきました。
オリンピック選手が寝泊まりする部屋や、コミュニティーセンターをパシャ。

バンクーバーオリンピック100日前イベントの写真の続き



カナダの壁紙を作成しました!

バンクーバーで知り合ったクリエイターSenna氏とコラボをして、
壁紙を作ってみました!

カナダの壁紙を作成しました!の続き