加賀の秋

石川県は加賀市。
今年の紅葉は全体的に遅れているうえに、色づきが悪く紅葉しないままに散り始める葉もあるそうですが、それでもここ加賀市は綺麗に彩っておりました。

加賀の秋 加賀の秋

12TH 写真集「Riko & Riu」

今回はもうすぐ4歳の凛心(りこ)&2歳の凛羽(りう)ちゃんです!

12TH 写真集「Riko & Riu」 12TH 写真集「Riko & Riu」

9月のベストショット

9月のベストショットはこちらです。

9月のベストショット 9月のベストショット

女子プロレス

川崎で行われた女子プロに初参戦してきました。(もちろん撮影という意味で)

女子プロレス 女子プロレス

7月のベストショット

7月のベストショットはこちら

7月のベストショット 7月のベストショット

6月のベストショット

今月のベストショットはこちら!

6月のベストショット 6月のベストショット

5月のベストショット

5月のベストショットはこちら。

5月のベストショット 5月のベストショット

金沢の街並

石川県、金沢の街並。

金沢の街並 金沢の街並

金沢城の写真

兼六園のすぐそばにある金沢城公園。
金沢城をサクッと説明すると、、、

金沢城の写真 金沢城の写真
Articles

f2.8ブログの終了とブログ移行のお知らせ

2011年を持ちまして、f2.8ブログを誠に勝手ながら閉鎖する運びとなりました。
当サイトまでアクセス頂き、誠に有難うございました。

f2.8ブログの終了とブログ移行のお知らせの続き



2011年のラストワーク!

イルミネーションを撮影し東京の街を表現しました。

2011年のラストワーク!の続き



ある日の夕方

バンクーバーで撮った写真です。

ある日の夕方の続き



11月のベストショット

11月のベストショットはこちら。

11月のベストショットの続き



加賀の秋

石川県は加賀市。
今年の紅葉は全体的に遅れているうえに、色づきが悪く紅葉しないままに散り始める葉もあるそうですが、それでもここ加賀市は綺麗に彩っておりました。

加賀の秋の続き



Granted Clothing

これから寒さが厳しくなる日本のこの季節にはカウチンセーターがおすすめ。
Granted Clothingのカウチンセーターはデザインも可愛く、人気のブランドです。(Made in Canadaですが、日本でも購入できます [...]

Granted Clothingの続き



10月のベストショット

10月のベストショットはこちら

10月のベストショットの続き



12TH 写真集「Riko & Riu」

今回はもうすぐ4歳の凛心(りこ)&2歳の凛羽(りう)ちゃんです!

12TH 写真集「Riko & Riu」の続き



ランチ

ランチタイムのワンシーン。

ランチの続き



小泉春雄トークライブ

先日、友人のお父様のトークライブに行って参りました。

小泉春雄トークライブの続き



9月のベストショット

9月のベストショットはこちらです。

9月のベストショットの続き



女子プロレス

川崎で行われた女子プロに初参戦してきました。(もちろん撮影という意味で)

女子プロレスの続き



8月のベストショット

8月のベストショットはこちら。

8月のベストショットの続き



つめたいけどあついもの

なぞなぞです。
つめたいけど解けちゃうぐらいあついものなーんだ。

つめたいけどあついものの続き



ワインで日本

たまにはこんな写真もアリかな!

ワインで日本の続き



都会の海

東京は港区に見てるだけで落ち着く空間がありました。

都会の海の続き



7月のベストショット

7月のベストショットはこちら

7月のベストショットの続き



合鴨米

皆さん、合鴨農法による完全無農薬の合鴨米って食べたことがありますか?

合鴨米の続き



かよう亭のお料理(石川県山中温泉)

かよう亭で頂いた料理の一部をUPします!

かよう亭のお料理(石川県山中温泉)の続き



マタニティポートレート

今日マタニティポートレートの撮影をしました。

マタニティポートレートの続き



金沢のレコード店

大通りから一本中に入った路地を散策していると、お店の中から音楽が。
ふと、立ち寄ってみるとお父さんが一人、好きな音楽を流しながら「いらっしゃい」と。

金沢のレコード店の続き



金沢の隠れ美味通り

ロコの人にしか見つけられないような小道、そこに地元の味と愛がありました。
美味しい料理の写真はさておき、、、

金沢の隠れ美味通りの続き



6月のベストショット

今月のベストショットはこちら!

6月のベストショットの続き



六本木のおしゃれなBAR

今回は六本木の素敵なBarを紹介致します。
お店の名前は「エルミタージュ」。

六本木のおしゃれなBARの続き



5月のベストショット

5月のベストショットはこちら。

5月のベストショットの続き



金沢の街並

石川県、金沢の街並。

金沢の街並の続き



金沢城の写真

兼六園のすぐそばにある金沢城公園。
金沢城をサクッと説明すると、、、

金沢城の写真の続き



金沢:兼六園の写真

石川県金沢市にある日本庭園「兼六園」は日本三名園の一つに数えられています。
春には日本さくら名所100選に選定されており、石川県の観光スポットとして多くの人で一年中賑わっております。
石川県金沢市にある日本庭園「兼六園」 [...]

金沢:兼六園の写真の続き



歌手:霧島寿絵さん弾き語りライブ

先日、音楽を中心に幅広く活躍されている歌手の霧島寿絵さんの引き語りライブの撮影をさせて頂きました。
すばらしいピアノと歌声で魅了し、お客さんは皆うっとりと聞き入っていました。

歌手:霧島寿絵さん弾き語りライブの続き



福井のあれこれ風景

福井の風景写真をまとめてUPします!
ご覧下さい。

福井のあれこれ風景の続き



11Th 写真集「KEITA」

久しぶりのこども写真集!
今回は「慶多」くんです。

11Th 写真集「KEITA」の続き